home ≫ 支部活動 ≫ 大阪支部 ≫ 12/7 【延期】大阪支部総会・学習会

12/7 【延期】大阪支部総会・学習会

皆さんご承知のとおり新型コロナウイルスの大阪府独自基準「大阪モデル」が非常事態を表す赤信号となったことを踏まえまして、
2月7日(月)に予定しておりました日本学童保育士協会 大阪支部総会&学習会は延期させていただくことになりました。
参加を予定されていた皆さんにはお知らせが遅くなったことをお詫び致します。
代わりの開催日程につきましては、決定次第、協会ホームページやFacebookを通じてお知らせさせていただきます。
インフルエンザの季節とも重なり、皆様におかれましては、くれぐれも体調を崩されないようにお気をつけください。(12/5)

今回は、二宮衆一先生に、学童保育における年間指導計画について、お話して頂きます。
みなさんの学童保育では、年間指導計画は、立てておられるでしょうか?学童保育の保育内容を豊かなのものしていくために、年間指導員計画について、学び合っていきます。
そして、開催が、たいへん遅くなり、申し訳ありません。
2020年度の総会を開催します。みなさんのご参加をお待ちしています。

日  時   12月 7日(月)AM9:30~11:30
会 場   大阪保育運動センター(地下鉄谷町6丁目下車徒歩3分)
オンライン ZOOMでの参加もできます
参加費    会員 無料  非会員 500円
学習会
テーマ
  『学童保育の年間指導計画』
学習会
講 師
  二宮衆一(和歌山大学)
タイム
テーブル
  9:30 二宮先生の講演
11:00 大阪支部総会

お申し込み

  申込書記載の内容を明記の上、12月1日(火)までにメールかFAXでお申込み下さい。
メール:info【アットマーク】gakudouhoikushi.com
FAX:06-6763-3593
ダウン
ロード
  大阪支部総会&学習会 チラシ・申込書

 



TOP